ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ある日のできごと > リアルバースデー

リアルバースデー

2013年06月03日

ふたりの会話で、リアル誕生日のことが、話題になったら、覚えてるよね。だいたい。
「リアル バースデイ おめ!」「覚えててくれたんだー!うれしー!」ってなるよな、普通。

去年の私の誕生日

「今日さ、私の誕生日なんだけど。」
「Ohhh!Congrats!!What will we do?」
ぜんっぜん覚えてない。
あまりにナチュラルな反応に、なんかめまいがした。。。。。


今年の誕生日、サプライズなんとかってのは、「ありえねー!」ことにして、3日前。。。

あのさ、XX日は私の誕生日だから
うん、わかった。
うふ、これで、当日は、あれも、これも、、、といろんな事が頭をよぎる。
あれ?・・・・ああああ、だめじゃん!!!
リアル誕生日って、リアルで私忙しい!!

そういえば、去年もそれで早く落ちたんだった。
とにかく、「覚えといててね。」「OK」
誕生日当日、私はリアルで飲みすぎてダウン。
あくる日二日酔い。

やっと夜にInしたら、IMが入ってた。
「HUGHUGHUGHUG」
ハグハグってなにこれ。
考えたあげくがこれかよまあ、想いはこもってる事にしよう。
トホホ・・・・・

リアルバースデー

Posted by のりひゃ at 22:54│Comments(0)ある日のできごと

同じカテゴリー(ある日のできごと)の記事画像
Falling in love
おねがい神様
ありがとう Waterland
今度こそ
くりすますって。。。
日本人だけど。。。
同じカテゴリー(ある日のできごと)の記事
 Falling in love (2013-12-08 20:40)
 おねがい神様 (2013-05-13 15:51)
 ありがとう Waterland (2013-03-31 23:07)
 今度こそ (2013-03-29 01:22)
 くりすますって。。。 (2012-12-27 17:56)
 日本人だけど。。。 (2012-11-15 22:23)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。