ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ある日のできごと > ありがとう Waterland

ありがとう Waterland

2013年03月31日

落ち込んだ時、何回もここに来た。そこかしこに、心和む物がある。
フレと3人で、あちらこちら遠足して温泉に入った。楽しかった。
そのフレも一人はもういない。
SLでは時の流れは速い。
何もリアルほど続くものはないとわかってはいても、
やはり、認めたくない。

ずっとあると思いたかった。思ってた。・・・・

ありがとう、こころから。Waterland
http://slurl.com/secondlife/Waterland/143/153/23
ありがとう Waterland

ありがとう Waterland

Posted by のりひゃ at 23:07│Comments(1)ある日のできごと

同じカテゴリー(ある日のできごと)の記事画像
Falling in love
リアルバースデー
おねがい神様
今度こそ
くりすますって。。。
日本人だけど。。。
同じカテゴリー(ある日のできごと)の記事
 Falling in love (2013-12-08 20:40)
 リアルバースデー (2013-06-03 22:54)
 おねがい神様 (2013-05-13 15:51)
 今度こそ (2013-03-29 01:22)
 くりすますって。。。 (2012-12-27 17:56)
 日本人だけど。。。 (2012-11-15 22:23)
Comments
おひさしぶりです^^
あの場所なくなっちゃうんだぁ・・・
とっても綺麗な風景だったのにねぇ
さびしぃね~ (T^T)
Posted by のぞみ at 2013年04月12日 02:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。