ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ある日のできごと > あんまり会えなくなった人へ

あんまり会えなくなった人へ

2012年11月09日

このところ、あんまりINしてるのを見かけなくなった。
私のほうが今年の3月から忙しくなって、INしてても、ほとんど放置状態で他の事してたせいもあるけど。
それでも、ビューアーのフレンドのところでINしてるのは見てた。でも、最近はそこに名前を見る回数が少ない。たぶん、元気でリアルで忙しいんだと思う。。。。

IMはそうだし、ノートカードでさえも、届かないことあるし、このブログは時々見てくれてるようだから、ここに書くね。

昨日、久しぶりにROCHEへ行った。覚えてますか?連れて行ってもらったのを。
ROCHEは変わってた。でも、あのときのパン屋さんはそのままあったよ。
あんまり会えなくなった人へ

SLでしか会えない、大切な友達。
私は勝手なときしか会いに行かないし、何の役にも立てないけど。
SLでもいろんな人に頼りにされているのだから、リアルでもきっとそうなんだと思う。だからきっと、忙しいんだと思う。身体にきをつけて。。。。
そして時間ができたら、INしてね。会いに行くから。
あんまり会えなくなった人へ

Posted by のりひゃ at 22:03│Comments(2)ある日のできごと

同じカテゴリー(ある日のできごと)の記事画像
Falling in love
リアルバースデー
おねがい神様
ありがとう Waterland
今度こそ
くりすますって。。。
同じカテゴリー(ある日のできごと)の記事
 Falling in love (2013-12-08 20:40)
 リアルバースデー (2013-06-03 22:54)
 おねがい神様 (2013-05-13 15:51)
 ありがとう Waterland (2013-03-31 23:07)
 今度こそ (2013-03-29 01:22)
 くりすますって。。。 (2012-12-27 17:56)
TrackBacks
冬のROCHE 岬めぐり -Act 2-
冬の散歩道 彼女の好きな黄昏・・・

SS1 畦道がつづく


SS2 夕日を浴びながら進んでいくと


SS3 湖畔にひっそりとたたずむ・・・


SS4...
■冬のROCHE 岬めぐり -Act 2-【+eChau+(えちゃう)の う❤ふ❤ふっふ】at 2012年11月09日 22:56
冬のROCHE 岬めぐり -Act 1-
冬の散歩道 春はもうじきやってくる・・・

SS1 島の全景


SS2 岬港
最近 観光船はやってこない・・・


SS3 もうすっかりお馴染み「岬のパ...
■冬のROCHE 岬めぐり -Act 1-【+eChau+(えちゃう)の う❤ふ❤ふっふ】at 2012年11月09日 22:58

・・♥Welcome♥・・


+eChau+(えちゃう) 海岸工房という名のたまりBar



物づくりショップ

転じて

たまりBar


海岸にある工房の地下を


Barに見立ててみました


...
[オープン]深夜のたまりBar、今宵あなたと語りあい【+eChau+(えちゃう)の う❤ふ❤ふっふ】at 2012年11月09日 23:01
Comments
のりひゃさんへ
こばわーーーー、見てますよぉ。見てますとも!!!
「ROCHE」ここいい風景だよねぇ
季節ごとに木々や草花が変わるんだよ。もうじき冬景色になると思う。

ずっと以前は「岬のパン屋さん」に子猫のリカさんっていう
店番のお嬢さんがいてね・・・ フレじゃなかったけど
一度だけIMで話したことあって
その子のブログがまた面白かったんだよなぁ。SL離れちゃったみたい。
残念('_')

でああーーー 前書いた「ROCHE」ブログ記事
URLのせてトラックバックしてみるねー
いつもありが10 (^_-)-☆
by エポ
Posted by +eChau+ at 2012年11月09日 22:56
さっそくのコメントありがとう!!!!
元気でよかったよおおおおお!!!!
Posted by のりひゃのりひゃ at 2012年11月10日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。